【琉球舞踊と組踊 春秋座特別公演】
体調不良により、公演にご来場いただけなかった場合の払い戻し手続きについて

 

 

すべて申告制にて原則・体調不良のご本人様のみへの払戻しになります。

払戻し受付期間:11月29日(土)~12月21日(月)
払  戻 し 対  象 :2020年11月29日(日)「琉球舞踊と組踊 春秋座特別公演」チケット代金
チケット購入者ご本人様の口座へ、銀行振込みにて払い戻しをいたします。
「返金口座等情報」の記入用紙は、当劇場の以下のWebページよりダウンロードください。
※ダウンロード後にプリントできない環境の方の場合には、
「返金口座等情報」記入用紙と同様の項目をもれなくご記入いただきお手続きをすることも可能です。

「返金口座等情報」の記入用紙は、当劇場の以下のWebページよりダウンロードください。

 

必要事項をご記入の上、公演チケットとセットで同封し 「特定記録」郵便 にて下記住所あてにお送りください。

【返送先】 〒606-8271 京都市左京区北白川瓜生山2-116 京都芸術劇場チケットセンター

※個人情報のため「特定記録」郵便にてご送付いただけますようお願いいたします。普通郵便でもご送付いただけますが、万が一、未着事故が生じ紛失となった場合には払戻し手続きはできかねますので、その点ご了承願います。

※「返金口座等情報」の受領確認後、2~4週間程度で、「学校法人瓜生山学園」より、お振込みいたします。
※期日を過ぎますと、払い戻し手続きはできなくなりますので、ご注意くださいませ。