1. HOME
  2. お知らせ
  3. 営利目的のチケット転売禁止について

営利目的のチケット転売禁止について

チケット

京都芸術劇場では、営利を目的としてチケットの予約・購入を行い、転売する行為を禁止いたします。

京都芸術劇場では、お客様に公平にチケットをご購入いただけますよう、営利を目的としてチケットの予約・購入を行い、転売する行為を禁止いたします。改めて、当サイト上において営利目的のチケット禁止を明示いたしますので、ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

1. 営利を目的として、当劇場及び当劇場が販売を委託しているチケット取り扱い業者から購入された[チケット]または[チケット引換え時に必要な番号]を、第三者に転売することは禁止いたします。

2. 営利目的のチケット転売とは、チケット券面に記載されている金額以上での転売をさします。

3. 前項に違反したと判断された場合、当劇場の判断で購入済みのチケットを無効とし、チケット代の返金を認めず、入場を認めないことがあります。既に入場している場合には退場を命じられることもあります。なお当劇場および当劇場が販売を委託しているチケット取り扱い業者以外の、「チケットショップ」や「購入代行業者」「ダフ屋」等から購入したチケットのトラブルについては、一切の責任を負いません。